ウォーキングチャレンジ2019| 【重要】いきいきアプリについて(2019.10.14)

【重要】いきいきアプリについて(2019.10.14)

いきいきアプリにて参加登録されている皆様へ

                                            

いきいきアプリと、ウォーキング・チャレンジのマイページにつきましては、連動はしておりませんのでご了承ください。歩数データは、アプリ開発元から抽出したデータを、事務局システム担当がマイページへ送信するという手順で行います。

             

参加登録後、必ずいきいきアプリをインストールしてください。

                                             

1日に一度はアプリを起動させてください。(数日に一度起動させることでも歩数データを取り込むことは可能ですが、起動のタイミングによっては、開発元でデータを抽出する際に、歩数が反映されない可能性があります。出来るだけ正確なデータを皆様のマイページに送信させていただくためにも、こまめに起動させていただくことを推奨いたします。)

                                              

参加登録後、いきいきアプリへログインされる際、必ず「Walking Challenge」のボタンからログインしてください。上記からログインされていないと、マイページ反映のためのデータ抽出が出来ない場合があります。

                                         

10月20以降に再度データ送信のテストを行う予定です。(日時は追ってお知らせします。)その際に必ずデータ送信が行われているか、マイページをご確認ください。